2016/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -





友達のわズか氏が描いてくれた!!!!!!
ちょうかわいい!!!!!!!!!!!!
トト子ちゃんかわいいよう…右手に持ってるものさえなければ!
トト一とイナイレ新作(!?)で不整脈がおこりました
責任者はどこか


 













寝起きの松野クソブラザーズ
ツイッッタァ〜の方で毎朝11時半くらいに垂れ流しておりました



試しで描いてみたので実に中途半端

今朝トイレで用を足して尻をぬぐおうとトレペに手を伸ばしたら
その超付近にカマドウマがいて
ヒィイ!って悲鳴を上げながら急いで冷静に尻拭いて流して出た
あまり物事に動じない私でも密室での虫は怖い
私にだって感情はある
カンベンしてください

 








 








 







猫の日

ザリガニの知識オンリーだった
まめしばのCM観なくなったな

まさかのハタ坊の闇
お肉たべたい



 




アニメディアだっけ、スーツ着てる表紙のやつ
あれいいなあ…個人的好みとしてはマフィアよりギャングのほうが
いいんだけども
いいですよねちょいワル
ちょいワルって死語ですか、ですね
千円札の絵柄が夏目漱石だった頃の世間で記憶が止まっている